どうも!青山学院大学広告研究会ミスコン実行委員会です!

若干緊張の色が隠せません・・・なぜかって!?

明日(ほぼ今日)赤坂サカスでイベントだからだよ!!!

自分が出るわけじゃないのに緊張ですよ。親心っつーやつですかね!?

ミスコンまであと二週間で、候補者と一緒にいると最近自分も緊張しちゃうんです。

イベントとか撮影でも彼女・彼らのほうがずーっと堂々としてます。

私なんて毎回近くでうろうろおろおろです。

ホント候補者の方はスゴイです。

現場では自分の想像以上のものを見せてくれます。

そんな候補者(ミス)の最後のプレイベントです。

興味のある方はぜひ!

ミス青山候補者であり、まず何よりも学生である彼女たちのリアルな姿が見れます。

来てくださる方はぜひぜひ応援してあげてください。

では☆会場でお会いしましょう☆

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク