オヒサシブリデス!夢で会った以来ですね!(最近オードリーにはまってます。春日さん好きです。

青山学院大学広告研究会ミス・ミスター青山コンテスト実行委員長です。

まず一言。

ここまでミスコンを応援してくださった皆様、

ありがとうございました!

そしてもう一言。

更新しなくてすみませんでした!

あぁー、こんなブログでも楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったのならゴメンナサイ。

反省してます。。。

いつまでも反省していても何も変わらないので、ここですぱっと気持ち切り替えてブログに精神集中をしたいと思います。

えぇーっと、

ミスコン終わりました!!!(約一ヶ月前

結果は、ミス青山 久冨慶子(エントリーナンバー2)

    準ミス青山 藤田奈都子(エントリーナンバー1)

   ミスター青山 浜野 悠(エントリーナンバー1)

 準ミスター青山 佐藤 広務(エントリーナンバー5)

でっす!発表した瞬間の皆の驚いた顔が今でも忘れられないよ・・・!

ミス・ミスターになったのはもちろんすごいことだし、おめでたいこと!

青山の代表として活躍する場も増えると思うけど、ぜひ頑張ってほしい!

でもでも、候補者の近いところにいた自分としては、12人全員キラッキラで個性的で、キレイ事とか思われるかもしれないけど、誰が選ばれても驚かなかったと思う。

それくらい皆のことが好きで、尊敬しています。こんな私についてきてくれてありがとう。

今思うとたくさん候補者に迷惑かけちゃったなぁって反省する点がたくさん。

でも最後笑って「今年のミスコンに出れて楽しかったよ」って言ってくれる子がいたから、その反省する点を来年良い点に出来るように頑張ろうと思いました。

まだ今年のミスコンは終わってないね!来年のミスコンを無事見届けて終わったって言えるのかなぁ。

まずは候補者の皆と鍋パーティーしなきゃねっ!広務くん、家貸してね(笑

 あとあとあと、スタッフの皆

ありがとうの言葉だけじゃ伝えきれないくらい感謝しております!多謝!!!

打ち上げではおいしいお酒が飲めました(記憶があいまいな部分があるけど

特に近くで支えてくれた3年生。

各セクションのトップとして安心して仕事を任せられました。むしろ投げっぱなしでゴメンよ!

こんなしょーもない委員長でしたがホントありがとう。皆がいたから第33回ミス・ミスター青山コンテストが出来たんです!

 最後に協賛してくださった企業の皆様。

お忙しい中わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。

そしてコンテスト本番まで色々とご迷惑おかけしました。

今回至らなかった点がございましたら、来年に生かしていきたいと考えております。

何かご意見ご要望改善点などがございましたら遠慮なくおっしゃってください。

来年再来年とよりよいミスコンをつくっていきたいと、広告研究会員一同考えておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします!!!

候補者を始め、今回のコンテストを通してたくさんの人たちに出会えたことが私の宝です。

 では今日はこの辺で☆

次回から写真バンバン載せていく予定ですのでお見逃しなく!!!

ばーいっ!!!(今すぐyoutubeで「オードーリー」を検索だっ!

 

 

 

 日付が変わりましたねー。

11月1日・・・

本番だよ!候補者全員集合!!!

ってなわけで本日予選を迎える青山学院大学広告研究会ミス・ミスター青山コンテスト2008実行委員長でございマース☆

あとこのブログも何回書けるのかしら・・・

皆様にお別れを告げる日も近いのかしら・・・

うっ・・・(;ωq`)

なぁんてジメジメした感じになっちゃいけません!

なんたって明日(今日)は・・・本番なんですから!

あー、やっぱ緊張!今日はめっちゃ忙しかったから、あっ!という間に一日が過ぎたんでね。

 そうそう、うちのミスコンは予選本選と二日間に渡って行われる

珍しいミスコンなんです☆

今年の予選では・・・候補者たちの制服っ!

おぉっとこれ以上詳しいことはは言えませんよ!来てからのお楽しみってことで♪

では学校への問い合わせも多かった詳細ですが、明記しておきまーす!

第33回ミス・ミスター青山コンテスト2008

催日時☆11月1日(土)予選

        11月2日(日)本選 

        両日ともに13:30開場

               14:00開演

場所☆青山学院大学青山キャンパス内940号教室

 場所は9号館なんですけど、わからない方はキャンパス内の至る所に地図があるので探してみてくださいね♪

広告研究会員一同お待ちしております!!!     

では明日頑張ります!!!来場してくれた皆様に満足していただけるよう努力してきたので!

 ではーっ!

 

2008.10.31

リハpart2☆

 ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

電車の中って嫌でも眠くなるんですよね。。。うとうとしちゃーう。。。

と思っていたら・・・視界にある物が入りました!!!!

前の人が読んでるのは・・・

ヤングジャンプではないですかー!!!(ちなみに私は表紙の篠崎愛ちゃんも好き

今週のヤングジャンプを読んでいる人は皆神様に見えます。

こんな多くの人が読んでいる雑誌に出させていただけたこと自体に乾杯!

前の人にも「それうちの娘載ってるんですよ!」って言いたかった!嗚呼言いたかった!

まぁ、直接言えなかったのでここで言います。

お買い上げ・・・ありがとうございまーす!!!!

アンケートもよろしくね☆

 ってなわけでヤンジャン効果で私のテンションも高いです!

青山学院大学広告研究会ミスコン実行委員会です!

あと本番まで・・・あとちょっと!あー、緊張します。なんかわからないけど緊張します!候補者じゃないのに緊張します!

 緊張をほぐすのには、候補者の写真を見るのが一番です。

なので、昨日のリハの模様を写真つきで楽しく紹介しちゃいます♪

どんどん載せちゃいますよー!

慶子ちゃ~ん。この子のほっぺためっちゃ柔らかいの。

典ちゃんうさぎです!かーわーいーいー!!!

楽しそうな溝口クン。ホント彼はいつも楽しそうです!お姉ちゃんによろしく!!!

グリコ風千穂ちゃん。いいポージングですね☆

こちらも楽しそうですねー!チッチキチーな有紀子ちゃんですね。

男三人集。左から溝口クン横田クンそして・・・プリンス佐藤!!!身のこなしが何か優雅なんです。

平林ウィッシュ!青山祭期間中にDAIGOのトークショーがあるから、それを意識したのでしょうか!?

決まってますねー。

そして最後に浅瀬氏。いっちゃんって呼んでね☆

リハが楽しすぎる様子を体で表してもらいました。

 どうです?青学のリハ。

めっちゃ楽しそうでしょー!!!(リハやってるっぽくないとかいう意見は受け付けられません!

実際めっちゃ楽しいですし、見せられないような写真もまだまだあります。

本人たちの意向にもよりますが、とりあえずミスコン終わるまでは封印しておきたいと思います☆

 そしてそしてそしてー!

今youtubeで「ミス青山」を検索すると、リハの様子が動画で見れちゃいます!

うちのスタッフも出演しておりますので、もしよろしければご覧ください!

 今日も駆け足になりましたがこのへんで・・・!

アディオス!!!!!!!

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク