どーもー。どうもどうも。

いやー、季節はすっかり秋めいてきましたね。

挨拶は大きくはっきりと、青山学院大学広告研究会ミスコン実行委員会です。

読書の秋食欲の秋芸術の秋・・・今年はどんな秋になるのかなぁって考えてね☆

恋しちゃってすこしセンチメンタルになっちゃったり~♪

なぁんて気分に浸ってる暇全然ないっすよ、実際!(キッパリ

最近めっきりミスコンな毎日を楽しんでおります。

手帳がどんどん予定がうまって忙しくなっていくのが楽しみでしかたないです。私なものでね(キッパリ

忙しいと張り切っちゃうよー!

 まぁさて、今日から前々から温めていた新企画を始めたいと思いマース。

題して・・・

ミス・ミスター!気になるあの子にドッキュンクエスチョン☆~ドキドキが止まらない~

です。略して「気にチョン」です。パチパチパチ~

まぁ私がキャンパス内で見かけたミス・ミスター候補に質問をしてそれを皆さんにもお伝えしちゃうという斬新とは程遠い企画でございます。

第一弾は~・・・

ミスター候補エントリーナンバー4番!浅瀬樹です!

ではさっそく取材です!

ミスコン実行委員会(以下ミス実):まずは名前と学年学部をどうぞ♪

浅瀬樹(以下浅):法学部三年の浅瀬樹(あさせいつき)です。

ミス実:かっこいい名前ですね。まず最初に、毎日おしゃれな格好をしていますが、今日のファッションポイントを教えてくれるかな!?

浅:黒でまとめましたー。寒いので秋物も着ちゃってますよ♪ちなみにポイントは、スターウォーズの鍵です!

 

ミス実:かーわーいーいー!私もほしいです。そして細くて顔小さくて羨ましいです!次に、最近ハマっているのは?

浅:相変わらず漫画集めですかねー。”ダイの大冒険”は不朽の名作です。ぜひ一度読んでほしいですんねー。

ミス実:今度漫画喫茶で探してみますね!では、バイトは何をしてるんですか?

浅:GAPで働いています。お客様に”ありがとう”って言われるのがやっぱ嬉しいですね!都内のお店なんでもしよかったら探してみてくださいーい♪

ミス実:それは血眼になって探して全身コーディネートしてほしいですね!では最後に一言!

浅:皆さん、ミスコンで僕と握手!どうぞよろしくお願いします♪

ミス実:どうもありがとうございましたー☆

 いやー、このコーナーの最初に相応しい候補者でしたね。最後までおちゃめでした。

このコーナーは今後も不定期で続けていきたいと思いますのでよろしくですd(ゝ∀・*)

ではではーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク