どーもー。青山学院大学広告研究会ミス・ミスター青山コンテスト2008実行委員の者です。

久々です。どぅも!

 

ふぅー(-ω-;)

 

ちょいと間を空けてしまったため、若干緊張しておりますがよろしくです!私まだまだ頑張りますんで(ノ´Д`)ノ

 あっ、タイトル通り最近の出来事について書きたいと思います。

最近は学校が始まったのですが、夏休み気分がまだまだ抜けず頭がぼーっとしております。ちなみに私もどこかの候補者さんと同じく夏休みの宿題が終わっていません。夏休みの宿題って言うと小学校っぽいので、夏の課題としましょう。「自分の所属する団体の組織デザイン分析」←おっしゃってる意味が理解できませぬ。もう手も足もでません。夏に行っていた時に撮った海の写真を見ては「あ~あの頃は楽しかったな・・・うふっ」ってな感じで思い出し笑いしちゃうくらいですから!楽しすぎてパソコンのデスクトップも皆と海の写真です。あっ!そんなこと言ってる間に夜が明けていきますよ!夜明けですよ!!!

 こんな感じですかね、最近の私。ちなみに今はナチュラルハイです☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

気分がのっている勢いで最近のミスたちを載せちゃいますよー!読者の皆様お待たせしました!!!

はいっ!

 

玲美ちゃん見瀬ちゃんでーす。この日は撮影でした♪

二人ともかわいくってすごい素直なんです。

この日は原宿でバイバイしたんだけど、知らない人に声かけられたりしてないか心配になりまして、実は二人が見えなくなるまで私見ておりました。見守っておりました。

そしてそしてー、はいっ!

 

奈都子ちゃん慶子ちゃん典子ちゃんでーすヾ(●´U`●)ノ

三人ともかわいくって性格も最高によくって・・・神様って不公平!!!ってな感じです。

奈都子ちゃんの落ち着いた感じも、慶子ちゃんの良い意味でちょっと抜けてるところも、典ちゃんのしっかりしてるところも全部大好きー!!!

この日は某雑誌の撮影で一緒にご飯を食べたのですが、ご飯がいつもの何倍もおいしく感じました

これこそミスパワーってやつですね。

 

この撮影の詳しい内容はまた後日ー☆すごい企画なのでお楽しみに!

思い出すだけでドキドキしちゃうような企画です.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

では最後に・・・・・

 

美女とケーキ☆

 

鳥の鳴き声も聞こえてまいりましたので、ではーっヾ(・д・。)

 

2008.09.18

☆VENUS☆

 

こんにちは~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

スタッフです!!!!

大学生は夏休みも残り少なくなってきましたが、いろんなところに遊びに行ったりしましたか??

 

世間は「ムエタイ選手かよっ!!?」ってツッコミたくなる程焼けている人が急増ですね!!(。→ˇ艸←)

 

そ~んな夏も終わろうとしていますが、私は食欲の秋が大好きなので、これからが楽しみっっ Ψ(`∀´)Ψ

 

さて、後期が始まったらいよいよ学・園・祭☆の季節(*′∀`b)b

 

そして学園祭といえばやっぱり

ミスコン!!!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

 

11月1、2日の両日は青学ミスコンを是非是非是非是非。。。

 

見に来てください♬♪♩♬(●'∀`人'∀`●)

 

 

さぁ、今回は先日行われた撮影の模様をお伝えしますっ!!

撮影は「VENUS」という女子大生が作っているフリーペーパーで、

ミスコン特集ということで行ってきました!!!

 

この日はミス候補者は二人だけだったのですが、

コテまで用意してくれていて、本当にありがとうございました!!!

 

カメラマンさんもいいかんじで撮ってくれてましたよ~(*´v`*∞)

 

 

撮影は順調に進み、最後は二人でハイっチーズ!!

 

今回撮影をしていただいた「VENUS」は、10月の5~10日頃からコンビニ等に配布されるそうで、

他大学の候補者さんも載っているので見てみてくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

では、今回はこのへんで失礼しま~す!!((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 こんにちはー(★´∀`)ノ

夏休みも残すところ一週間をきりました。

ホントね、早かった!その一言につきます。うん。

成績表なんていうものも忘れたころにひょっこりやってきたりしちゃってね|ω・`)ノ

それで成績表開きながら、「あー、きっとあの授業テスト出来なかったし、とれてないだろうなぁ。やっばいなぁ。

とか思うわけですよ。

でも内心、「でもプリント配るの手伝ったし、先生に質問したりしてみたから大丈夫かも!

とか自分のどっかで期待してるんですね。単位もらえるのを。

それでちょこっと期待を胸に抱きながら成績表開くんですよ。

ペリッ(ハガキをめくる音)

・・・・・やっぱりね。

プリント配るなんて誰にでも出来るし、質問したって先生いちいち顔覚えてくれるわけないのにねっ!

ちょっと期待しちゃった自分がお馬鹿だったよっ!

 

 前置き長くなりました。どーもっ!ミス・ミスター青山2008実行委員会ですヽ(´∀`)ノ

さっそくですが今日は赤坂サカスレポ~ミス達の祭典編~をお送りしたいと思いますー。

ミスターが華麗に活躍した後は、お待たせしましたミスの登場です。

 

控え室でのオフショット☆笑顔がかわいいっ(●´U`●)ノ

最初の登場ではこんなパフォーマンスもありました!

ねっ!ねっかわいいでしょ!?うちの子かわいいでしょ!?

今回も彼女たちの父兄になりきっていました(●´w`○)

ミス候補もミスター候補も皆わかってますね。「魅せる」っつーのを!

 

毎回皆足が細長くてキレイだなぁって思います。折れないように気をつけてね!!!

こんな感じでスカイラブハリケーンさんとのトークも緊張しつつ、しっかりと答えていて母は終始感動の嵐でしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.

この様子は、

 

会場内にあるこーんな大きな大きなスクリーンでも放送されていたんです☆

スクリーンに写るミス候補たちを見て大興奮!!!サカスすごすぎっ!!!

そして最後にミス赤坂サカス賞みたいなものの発表があったのですが、

な、な、な、なんと!うちのミス候補エントリーナンバー2番の久富慶子ちゃん選ばれたのです!

おめでと~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

ホントおめでと!初ビキニの話よかったよ!三ツ矢サイダー1ケースよかったね!

このスクリーンに写る彼女の満面の笑み・・・

(* ´З`*)<犯罪級のかわいさだよー

 エンディングは、

他校のミスターとのコラボレーションで幕を閉じましたとさ☆めっちゃうらやましぃわぁー。

他校の皆様もオツカレさまでした!!!!!!

 

ミスの集合写真です☆まぶしいかった(ノω`●)ノ

こんなクラスがあったらヤバイよね。授業集中出来なくなっちゃうよね。

そんな感じでした!!!そんくらいまぶしかったのよー!

 

無事終わって本当によかった☆

またぜひ青学皆でイベントに乗り込んじゃいましょうね(●´ω`人´ω`●)

この様子は、こちらのミスコレというサイトでも写真があるので、ぜひチェックしてください♪

ではー!!!

あっ!言い忘れてた!

久富さん、三ツ矢サイダーありがと!今まで飲んだ三ツ矢サイダーの中で1番おいしかったよ!!!

ではー(*・ω・)v

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク